画像まとめ.com

おもしろ画像や壁紙、写真等を集めてまとめています。

人気画像まとめランキング

広告

© 画像まとめ.com All rights reserved.

Cinemagraph8

一部分だけが動く不思議な画像 シネマグラフ cinemagraph

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

シネマグラフ(cinemagraph)とは、画像の一部分のみがアニメーションで動いている画像の事です。なんだか不思議で幻想的な感じでいいですよね。


おまけ

簡単に作れちゃうアプリ Cinemagraph

Cinemagraph
Cinemagraph – Flixel Photos Inc.

使い方動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
絵画18

201410/27

世界の名画・抽象画・絵画作品画像集

落書き?みたいなのがよくわからなかったので、もうちょっとわかるような絵を集めてみました。数億でもよくわからなかったのですが、マジもんはさらに…

コンフォートサンダル6

夏トレンド「コンフォートサンダル」

[gallery columns="1" link="file" ids="97188,97189,97190,97191,97192,97…

25

20149/4

フィギュアスケートのリプニツカヤさんが美しい

これはマジ天使だわ… [gallery columns="1" link="file" ids="100461,100462,100463…

21_e0

世界の変な靴集めてみた

よくわからないけど、たまにいいぞ [gallery link="file" ids="30805,30806,30807,30808,30…

野々村竜太郎議員のコラ画像を集めてみた190

野々村竜太郎議員のコラ画像を集めてみた

制作が止まらない!みんなのおもちゃ?「野々村竜太郎」氏のコラージュ画像を集めてみましたw [gallery columns="2" lin…

78_e

お団子ヘアーの画像

[gallery link="file" ids="73775,73777,73779,73780,73781,73783,73784,73…

44

20139/29

【うさぎ】カワイイGIF画像

[gallery link="file" ids="31858,31859,31860,31861,31862,31863,31864,31…

ハロウィーン51

海外のハロウィン(Halloween)イベントが凄い画像まとめ

海外のハロウィン(Halloween)は規模が違いますよね!凄い! …

589

美女写真画像集3

[gallery link="file" ids="61096,61099,61101,61103,61105,61107,61110,61…

15041

SEXYすぎ!コンパニオン画像

[gallery link="file" ids="39957,39958,39959,39960,39961,39962,39963,39…

子ウサギ66

20147/24

【癒し 萌える】子うさぎ画像まとめ

これは可愛すぎるやろ! [gallery columns="2" link="file" ids="97632,97633,97634,9…

マジかよ!?40

マジかよ!?って言ってしまいそうな画像集 2

最近は、画像枚数を30~50枚程に調整してみました。昔は平気で200枚とか貼ってましたねw とっいう訳で 1 の続きです。!? …

Great Artists' Mews1

世界の絵画と太った猫のコラ絵が凄かった

これはすごい!おもしろい!! FatCatArt でぶ猫 こてつ M…

112

オススメ動物の壁紙画像

[gallery link="file" ids="6819,6820,6821,6822,6823,6824,6825,6826,6827…

ヤマト運輸5

ヤマト運輸がわりと凄かった

よく使わせていただきますが、こんな大変?だったんですね… …

赤髪,美しい,白人画像

赤髪で美しい白人画像集

[gallery link="file" ids="82050,82053,82055,82056,82059,82061,82062,82…

デスクワークも出来る動物達16

働く動物たちの画像が可愛い

動物でさえ働いてるのに… …

1067x1600x7d99be5662fdb5741ac79b

ニューヨークの輝いているオカン達の画像

歳を気にせずオシャンティを楽しむその姿勢には、勇気ずけられるものがありますね! アリ・セス・コーエンさんの ニューヨークストリートス…

怖い看板7

危ない怖い看板画像まとめ

怖いけど笑っちゃう!ビクンビクン! …

a

ぐりとぐら集めてみた

[gallery link="file" ids="81475,81476,81477,81478,81479,81480,81481,81…

ページ上部へ戻る